こんにちは~、ホースラディッシュです。


先ほど行われたダービー卿CT、久々の快勝です。

3月はホントに不調だったのですが

最後の最後で的中することができました!(^_^)


結果は


 1着 ◎ヒーズインラブ
 2着 ▲キャンベルジュニア
 3着 消ストーミーシー
 4着 ○グレーターロンドン
 5着 △テオドール
 6着 ☆ゴールドサーベラス
 7着 △レッドアンシェル


というわけで、6頭に印を打って

そのうちの4頭が掲示板となったので

それなりに良い予想が出来たかな、と思います。


今回は外枠で連対は厳しいと決め打ちしたので

それがハマった感じ。


ストーミーシーは3着に来ましたが

それ以外の二桁馬番の6頭は9着以下でした。


本命にしたヒーズインラブは好位で

脚をためて上手い具合に直線で

抜け出してくれましたし

キャンベルジュニアに関しても

得意舞台でやはり復活してきました。


グレーターロンドンは内差しを選択しましたが

前が開かなかったですし、伸び脚もイマイチ。。

安田記念に出走するにはなかなか厳しい状況ですね…。


ストーミーシーが外差しで突っ込んできたので

外を回せば違う展開になったかもしれませんが…。


マルターズアポジーは、楽に逃げられる

展開でないと、という話は前回書きましたが

今日のような、2番手集団にプレッシャーを

かけられると58kでは厳しいものがありますね。。



3月の重賞を快勝で締められましたので

明日の大阪杯も含めて

4月はもっと当てられるように頑張りたい

と思います。


応援クリックいつもありがとうございます!!
励みになるのでこれからもお願いします(^^)
週中の注目馬や本命馬などはブログランキングの
紹介文に記載していますので是非ご覧くださいませ☆

人気ブログランキングへ