こんにちは~、ホースラディッシュです。
先ほど行われたダービー卿CT、久々の快勝です。
3月はホントに不調だったのですが
最後の最後で的中することができました!(^_^)
結果は
1着 ◎ヒーズインラブ
2着 ▲キャンベルジュニア
3着 消ストーミーシー
4着 ○グレーターロンドン
5着 △テオドール
6着 ☆ゴールドサーベラス
7着 △レッドアンシェル
というわけで、6頭に印を打って
そのうちの4頭が掲示板となったので
それなりに良い予想が出来たかな、と思います。
今回は外枠で連対は厳しいと決め打ちしたので
それがハマった感じ。
ストーミーシーは3着に来ましたが
それ以外の二桁馬番の6頭は9着以下でした。
本命にしたヒーズインラブは好位で
脚をためて上手い具合に直線で
抜け出してくれましたし
キャンベルジュニアに関しても
得意舞台でやはり復活してきました。
グレーターロンドンは内差しを選択しましたが
前が開かなかったですし、伸び脚もイマイチ。。
安田記念に出走するにはなかなか厳しい状況ですね…。
ストーミーシーが外差しで突っ込んできたので
外を回せば違う展開になったかもしれませんが…。
マルターズアポジーは、楽に逃げられる
展開でないと、という話は前回書きましたが
今日のような、2番手集団にプレッシャーを
かけられると58kでは厳しいものがありますね。。
3月の重賞を快勝で締められましたので
明日の大阪杯も含めて
4月はもっと当てられるように頑張りたい
と思います。
応援クリックいつもありがとうございます!!
励みになるのでこれからもお願いします(^^)
週中の注目馬や本命馬などはブログランキングの
紹介文に記載していますので是非ご覧くださいませ☆

人気ブログランキングへ
先ほど行われたダービー卿CT、久々の快勝です。
3月はホントに不調だったのですが
最後の最後で的中することができました!(^_^)
結果は
1着 ◎ヒーズインラブ
2着 ▲キャンベルジュニア
3着 消ストーミーシー
4着 ○グレーターロンドン
5着 △テオドール
6着 ☆ゴールドサーベラス
7着 △レッドアンシェル
というわけで、6頭に印を打って
そのうちの4頭が掲示板となったので
それなりに良い予想が出来たかな、と思います。
今回は外枠で連対は厳しいと決め打ちしたので
それがハマった感じ。
ストーミーシーは3着に来ましたが
それ以外の二桁馬番の6頭は9着以下でした。
本命にしたヒーズインラブは好位で
脚をためて上手い具合に直線で
抜け出してくれましたし
キャンベルジュニアに関しても
得意舞台でやはり復活してきました。
グレーターロンドンは内差しを選択しましたが
前が開かなかったですし、伸び脚もイマイチ。。
安田記念に出走するにはなかなか厳しい状況ですね…。
ストーミーシーが外差しで突っ込んできたので
外を回せば違う展開になったかもしれませんが…。
マルターズアポジーは、楽に逃げられる
展開でないと、という話は前回書きましたが
今日のような、2番手集団にプレッシャーを
かけられると58kでは厳しいものがありますね。。
3月の重賞を快勝で締められましたので
明日の大阪杯も含めて
4月はもっと当てられるように頑張りたい
と思います。
応援クリックいつもありがとうございます!!
励みになるのでこれからもお願いします(^^)
週中の注目馬や本命馬などはブログランキングの
紹介文に記載していますので是非ご覧くださいませ☆

人気ブログランキングへ
コメント